※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨日微熱37度7あり、今朝熱下がりました。病院で風邪と診断され、咳は1時間に1回。明日は午後休みで園に行く予定です。

昨日微熱37度7あり、今日の朝には熱下がりました。
その場合、明日園には通いますか?
午前中仕事でどうしても外せないので、いちお病み上がりなので午後休使いお昼には迎えに行くつもりです。

病院受診して、抗原検査では陰性でした。診断は風邪でしょとのことです。
あとは1時間に1回くらい咳します。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に対応違うと思いますが、息子が通ってる保育園は熱が下ってから24時間以内に37.5度以下なら登園出来ます☺️
そういった決まりなどはありますか?

  • ママリ

    ママリ

    24時間以内に熱などの症状ないと登園大丈夫です。咳が時々出てるが気になってどの程度と思ってしまいました。

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週息子も熱でお休みしましたが、下ってから24時間熱もなかったので登園させましたよ☺️

    • 9月11日