※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

もうすぐ臨月だから、どうしてもコロナに敏感になってしまう…。義実家敷…

もうすぐ臨月だから、どうしてもコロナに敏感になってしまう…。
義実家敷地内同居だから、あんまり接触したくないけど子どもたちはすぐに行っちゃうし、親戚さんの出入りも多いし…。
子どもたちも保育園や学校行ってるからいつなるかわからないけど、だからこそ家族以外の人との接触はできるだけ避けたいけど隣に住んでるから難しい😓
この前も義父や義妹がコロナになって子どもたちもわたしも接触しててわたしたちは陰性だったけど、ほんといつなるか、もう誰かはなってるのか、目に見えないから怖い。
逆子で帝王切開になる可能性も出てきたから余計に…。

コメント

ぴぴ

6歳、4歳なら赤ちゃんが産まれるまではって説明すれば理解できると思うし、義家族からも説明すべきかなって思いました😓

• なーちゃん

なーちゃん

長男は理解してくれるのですが次男がまだちょっと難しくて💦
    隣なのでいつでも行き放題なので、なかなか我慢するっていうのも難しいみたいです…。
    義家族から親戚さんたちに言ってくれればそれが一番ですが、あんまりコロナに対して危機感を持ってないんですよね🥲

• 9月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😓

うちの義家族も気にしてなくて旅行行ったり遊び歩いてノーワクチンで子供に会ってました😓
    しかも隠しながら。
    コロナ気をつけてるのって親だけなの?って感じですよね😑

• 9月12日
  • なーちゃん

なーちゃん

隠すのはやめてほしいですね💦
    昨日も10人くらい親戚来てて、義家族合わせたら15人くらいになってました😓
    わたしは顔出さなかったですけど笑
    人それぞれ考えはあるのでしょうが、もう少し気をつけてほしいなって思います🥲

• 9月12日