※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーなのですが急に行きたいと思い←いつもこうで私の悪いところで…

ディズニーなのですが急に行きたいと思い←いつもこうで私の悪いところです。私
今からだと遅くてもお昼すぎになっちゃうので15時からのやつ(値段もそっちの方が2.3000円安いので)で行こうと思ってるのですが、急すぎますかね、、笑
家からは車で30分くらいです!休みで葛西臨海公園も考えてたのですがディズニーが見えるので行くたびに子供たちがままあしこいきたーい!と言うのでいいかなとおもい、、😵‍💫

コメント

♡♡♡

車で30分くらいならいいんじゃないですかー?🤭
お金はかかるけど、お子さんたちも楽しめるしいいと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね🫶🏻
    子供たちはまだチケット代かかんないので行ってこようと思います😳

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

お昼過ぎでフラッと遊ぶ程度で良いならアリじゃないですかね😊
そんなに遠くないようですし、今日は天候的にも過ごしやすそうだし😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリですよね🫶🏻
    今のところすごい暑いって訳でもないですもんね😳

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは車で1時間くらいなんですけど、そういやチケ簡単に買えるようになったのかーアリだな!と思ったくらいです今笑。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!当日でも取れるようになったのでありです🤍

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日買えるようになったなら近々フラッとディズニーやりますw

• 9月11日

いいと思います🥰!!
行こうと思ってすぐ行ける距離、めちゃくちゃうらやましいです😭
ハロウィン始まると混みますし、今日寒くないけど暑くもないから過ごしやすそうですし🥺!
結構予定立てて行くと子供が熱出したり...とかもありますし、行けるなら行ってもいいと思います🙆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね!!🫶🏻
    東京よりの埼玉なのでぎり近いんです🤣
    そーなんです😭保育園行ってて結構風邪ひくので体調万全の状態で行ってきたいと思います!!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私もフラッと遊びに行きます😆
ディズニーに限らずですね!

my

めちゃくちゃアリだと思います🙆🏻‍♀️
わたしもいつもそんな感じです!
楽しんできてくださいね🥰