※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

iPhone14・14proとiPhone13・13pro…どれがいいんですかね?💭持ってる方や予…

iPhone14・14proとiPhone13・13pro…
どれがいいんですかね?💭
持ってる方や予約した方、詳しい方のお話聞きたいです☺️✨

現在iPhone8を使ってます!
分割払いも今年終わって、アップルケア?ももう期限が切れてます(笑)
バッテリーも最大容量78%で買い替えを悩んでるんですが…
どれがいいのかサッパリです😂

ちなみに今回は支払いを終えてますが、2年間半額を分割で支払えば本体をauに返して機種変更ができるプログラムに入ってます。
こういう場合だと値段はそこまで気にしなくていいんでしょうか?

カメラの性能はproがいいと聞きますがかなり違いますか?
一眼レフやデジカメは持ってなくて運動会とかもiPhoneで撮影しますが、proだとズームしてもくっきり映ると聞くし、proじゃないのだとその辺は無理なのかな?と。(iPhone8はズームしたら画質荒いので💦)
景色とかも撮りますがただの自己満で画質は気にしておらず、行事とかで遠くから子供を撮る時にある程度綺麗に撮りたいです!

コメント

えんがわ

マスクで認証されない時があるからだと思います!
わたしは手荒れで指紋認証すらあってないよーなものだったので何も困ってませんが!

そして個人的に13Pro使ってますが、今から買うなら絶対14Proかなって思います!☺️
13や14は使ったことないので、8から変える分にはProじゃなくてもかなり綺麗にはなると思います!が、わたしはせっかく買うなら高機能派です💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    なるほどです😳!
    マスクでも認証はされるけど…なんですかね?
    ちなみに化粧しても認証されるんですか?時代遅れな質問すみません😂🙏💦
    手荒れ!私は洗い物の後のふやけた時だと全然ダメな時あります笑笑

結構性能変わりますか?😳💭
    いつも何も考えずに新しいのが出る直前に買い替えてたので、発売したての最新のやつを買うのはなんか気後れしちゃって笑
    8から変えるとなるとそうですよね🤣笑

• 9月11日
  • えんがわ

えんがわ

マスクでも化粧してても認証されるときはされます!
    されないときはされません!😂
    パスコード入れることが億劫ではないのでまーいいかなって感じです!

わたしケータイショップ店員なんで新しいのしか絶対買いません!
    しかも今って円安でそもそも高くなってて、新しいからとか古いからであんまり金額変わらない気がします☺️

• 9月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです🤣!笑
    指紋認証もされたりされなかったりなので同じようなもんですかね!笑

えー!そうなんですね✨
    あ、この前突発的に買い替えしたくてauショップに行ったんですが同じこと言われました💭
    13のピンクが欲しかったんですがなくて悩んでたら、そろそろ14が出るけど円安で13と変わらないだろうし待ってみるのもありじゃないかな〜って(笑)

• 9月11日
  • えんがわ

えんがわ

絶対そーだと思いますよー!
    14にしましょ💕
    13はでたときより値上がってるから14シリーズのほうが絶対いいです!
    今日テレビで見たら14Proは13Proより4倍?画質が綺麗になってる!ってゆってました!

• 9月11日