※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が疲れていて、公園に3人で行くと言ったら旦那に怒られ、子供も泣いて守ろうとする。自由な時間を取らせてもらえないのか不安。昨日は誕生日パーティーをして疲れている。

疲れてて、3人で公園行ってきてと言ったら、俺が連れ出してばかりだと言い出しました。こんなこといつもは言わないですが。怒れてキレて怒鳴ってしまいました。
そしたら、旦那も怒り。

上の子は敏感で、でも、嫌なことを言い出した旦那を責めて泣きます。私を守ろうとして。

公園てパパに頼んでましたが、おかしいんですかね。自由な時間あげないとだめなのか?こんなこと言われたのはじめてです。わからなくもないですが、昨日誕生日パーティーやって今日はだるくて疲れました。。

コメント

桃🍑

旦那さんも疲れが溜まってたのかもですね💦
母親の方が毎日の育児でクタクタですが、旦那さんもたまたま疲れが溜まってた所に言われて言ってしまったのかもですね💦
今回が初めてならば!
怒る気持ちもわかります!
けど、たまに自由な時間をあげてもいいかもですね。
自分も自由時間をもらって!お互いに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は普通に飲む約束してきて事後報告ですよ。コロナで滅多にないですが。
    ちょっと疲れてるんだと思いますが、晴れる週末はどこ行くー?みたいな感じなので疲れてしまって。上の子も出かけたがりで。

連れ出してもらってる間もご飯作ったり、別に好きなことしてるわけでもないんですけどね.

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日も誕生日会でバタバタして喧嘩になりました。お互い瞬間沸騰きなので困ります

• 9月11日