※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスマッシュケーキを撮影する際、朝と昼の食事量を少なめにした方がいいか相談中。スマッシュケーキの残りを朝に、昼は麺類にしようか迷っている。夜はカレーを考えている。

もーすぐ1歳の誕生日です👶
当日に撮影をするのですがその時にスマッシュケーキ🎂
持ち込み撮影をします!
大きさは小さめのケーキをつくるのですが、
撮影が9時からでおそらくケーキは10時ごろになる
んぢゃないかな?っておもってます!
7時過ぎに朝ごはん、11時半頃に昼ごはんを
あげる予定なんですが、間にケーキがはいります。
朝と昼量を少なめにした方がいいでしょうか?😳
たくさん食べる子であればあるしこたいらげます🤤笑
朝、スマッシュケーキののこりのパンあげて
昼はうどんとか麺類にしよーかなとも
考えてますが皆さんならどーしますか?😳

ちなみに、夜ご飯はカレーをデビューする予定
で考えてますが☺️

コメント

ママリ

うちもよく食べるので、ケーキは朝のおやつ扱いにします❗️
ケーキ食べた量によっては、お昼の炭水化物を少し減らすかな?ぐらいですかね🤔

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    おやつでよさそーですよね☺️
    きっと全部食べると思うのでお昼を少し考えます✌️

    • 9月11日
ままり

私だったら撮影でぐずらせないために朝は普通通りあげて、昼ごはんは様子見て少なめにするかなぁと思いました!

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    たしかに、朝減らしてグズグズなるのも困りますね😱
    少し時間も空くのでいつもどおり食べさせることにします💕

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

お腹空いて機嫌悪くなっても困るし、ケーキを食べ過ぎちゃうのも良くないと思うので、私なら朝ごはんは普段通りあげるかなと思います。その後の昼食は気持ち控えめで、消化に良さそうなものにするかもです。うどんいいんじゃないですかね✨

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    うどんいいですよね😳すきなのでパクパクたべるので🤤

    • 9月11日