※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

ララちゃんランドセルをネットオーダー注文した方いらっしゃいますか?娘…

ララちゃんランドセルをネットオーダー注文した方いらっしゃいますか?
娘のランドセルをネットオーダー注文したのですが、配送日決定ハガキが届き、変更、キャンセルはできないという内容だったんですが、名前のところがこのように表示されています。
オーダーする時は刺繍は番号で記入してくださいとのことで、「♡」は6番だったので『♡名前♡』となるように『6名前6』にしました。
今回届いたハガキにこのように書かれているのですが、ランドセルにはちゃんと♡名前♡になってるか気になって仕方ありません💦
過去に注文経験ありでそのような方、いらっしゃいますか?
ちゃんと番号は記号に変わってましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ららちゃん使ってます!そこの表示は忘れてしまったのですが、刺繍できる文字がひらがなとアルファベットのみなので大丈夫だと思います!!
ホームページにも書いてあるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なみさん

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと、数字が入れられない仕様なので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月11日
なみ

ありがとうございます!
↑の通りの説明だったのでそうしました!
ハガキに6と書かれると不安です😂