※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi0308
家族・旦那

離婚する事になにました。モラハラで訴えてお金取れた方相談乗ってくれ…

離婚する事になにました。
モラハラで訴えてお金取れた方相談乗ってくれると嬉しいです!


浮気されたのが原因で実家に戻ってきたのが始まりで
それから開き直ってこっちの連絡シカトして着信拒否をしたり
何を言っても全て私のせいにしてきます

今まで一緒に暮らしてても暴言ばっかりです

外ではいい父親ぶってお出かけとかはたまにしてましたが、
基本毎日仕事から帰ってきたら理由をつけて家を出て帰ってきません

これだけではモラハラではないでしょうか?

コメント

Nao

モラハラは裁判で立証するのは難しいですよ。
一緒に住んでる時に毎日日記を書いて確か3年くらい…それで知り合いはモラハラを立証して慰謝料取れました。
モラハラだ!だから慰謝料ください。
なんて簡単には貰えません。

ariel717

浮気の証拠が残ってれば不貞行為で慰謝料取れそうですがモラハラだと難しそうですね💦
会話などの録音があるといいそうです✨あとは日記ですかね。