※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

宮城県で本日でもコロナ検査できる医療機関ご存知の方いたら教えてくだ…

宮城県で本日でもコロナ検査できる医療機関ご存知の方いたら教えてください。
コールセンターに電話したら日曜日はどこもないので
明日まで待ってくださいとのことでしたが

子供2人は無症状で私だけ昨夜から38度の熱と喉の痛みと咳でコロナ疑いです。

なるべく早く結果を知りたいことやホテルに入れるのであればこのご時世で難しいのは承知ですがなるべく
子供達と離れてホテルを希望したかったので

ご存じの方がいましたら教えていただけると幸いです。

コメント

ひなまま

混んでると思いますがタウンクリニックは日曜も午前だけやっています。子どもも大人もけんさしてくれます。症状があればおこさんもしてくれるとおもいますよ!

若林区のなないろの里クリニックも日曜診療で検査してくへます。ただ人気のクリニックで…問い合わせてみないとわからないですね💦

🧸

八木山のめざきクリニックは今日やってるみたいです!9時~13時です!

mii

皆さん教えていただきありがとうございました🙇‍♀️
まとめてのご返信となり申し訳ありません。
その後熱が上がりコールセンターに電話をして明日近くの病院の予約を取りました。
明日検査ができることを願って、、、。

色々と教えていただきありがとうございました🙇‍♀️