※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

自宅安静中の方、体重管理はどうされてますか?31w1dですでに11キロ増えてしまいました😖💔

自宅安静中の方、体重管理はどうされてますか?
31w1dですでに11キロ増えてしまいました😖💔

コメント

私も自宅安静してて、結局15キロくらい増えました(´;ω;`)
食べないわけにもいかないし、でも運動なんて出来るわけないし…悩ましいところですよね💦

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    そうなんですよね。
    食べないわけにも行かず困りますよね😭
    私もそれくらい増えそうです💦

• 12月13日
チョコ♡

私は夜炭水化物抜くのやってます(T . T)具沢山スープとかを夜ご飯にしてます!!
それでも増えてないわけじゃないですが、、ついお菓子系を食べてしまって、、、💧
自宅安静中だと動けないから難しいですよね!

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    私も夜は炭水化物抜いてますが、増えていく一方です😰💔

• 12月13日
ありす

私も23週くらいから自宅安静で、結局は切迫早産で入退院をくりかえしてます。今は自宅安静で寝たきりです💦
1ヶ月くらい入退してた時、病院のご飯はしっかり完食してたのに全然体重増えてなかったのに感動して、退院してからも病院食を真似てます(^^)そのかいあってか+5キロのままです、こないだの健診では少し減ってた位です。
とにかく薄味で和食メインです!野菜は多めです。間食は控えますが、ナッツとリンゴなら良いと言われましたよ😄

ママリ

30wのとき+6キロでした!
うちには体重計ないので、
検診のたびにドキドキです😂
来週32wでどうなってるか不安です💧

最近、甘いものがむしょうに食べたくて
食べたくて食べたくて食べたくて、、
ほんとに我慢するの辛いです😭
最近、甘いもの食べてしまってて
ほんとに体重こわいですっ:;(∩´﹏`∩);:

ka

私は20キロ増えて先生から、炭水化物と糖質一切抜くように言われました!それ以外は好きなだけ食べて、毎日体重計に乗るようにしています。毎日200グラムずつ減ったり増えたり、だいたい維持できるようになりましたよ!炭水化物はダメですがお肉や魚は食べれるのでストレスもありません😌