※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

世の中の奥様方へ全国の旦那さんへ夫婦喧嘩怖くない人の意見なので見た…

世の中の奥様方へ
全国の旦那さんへ

夫婦喧嘩怖くない人の意見なので見たくない人は投稿閉じてくださいね。

知ったような口を聞いて不愉快になる方もいるかもしれません。
ですが、私は旦那にイライラしてるので旦那を例にあげます。
もしかしたらあなたの奥さんもこうなるかもしれないので気をつけてください。

今先ほど、娘の夜泣きに、「寝れない」、「うるさい」と言いました。

普段から積極的に育児参加してくれてる旦那ですが、これはなかなかイライラします。
しかも今までで2回目なので。

前回より心底イラッときたので娘寝かしつけて渾身の屁をかましてリビングのソファに避難してきました😊

ついでに昨日開けた洗濯バサミをない髪につけておめかし完了✨

口には出さない優しい奥様もいるかもしれません。
ですが、「今は」出さないだけであって、「次は」ブチ切れるかもしれません。

育児に積極的ではない旦那さんも、積極的な旦那さんもどちらも気をつけたりしてくださいね。

一概にとは言えませんが、私みたいな人が奥様なら起きた時自分の顔がどうなってるか知りませんよ。
もしかしたら私よりひどいかも…?

イラッときたら溜め込まずに発散するのが一番ですよ!

コメント

ままり

私の旦那も育児参加してくれますが夜泣きに対して 早くねろよ とか言います。口悪すぎて一生話したくありません🤣

もちろん毎回ムカついておもいっきり蹴飛ばしてます❤️笑

• ひよここ

ひよここ

どこもおんなじ感じなんですね💦

蹴飛ばした時凄い反省してませんか?😂

• 9月11日
ななね

かっこいいです笑
そのくらいやれたら逆にお互い本音で過ごせそうですね!
私は何度も妄想では蹴り飛ばして家出していますが、現実では微妙に気をつかっていて本気の体当たりできてません😅

• ひよここ

ひよここ

微妙に気使う時もありますもんね💦

逆に気を遣わせてみたらどうでしょう✨

• 9月11日
はるる

素晴らしいです😂✨
私も絶賛旦那にイライラ中なんですが、なんか読んでて元気になれました🤣
うちの旦那も下の子に「早く寝ろ」「俺を寝かせてくれ」とかブツブツ言ったり「上の子はこんなに大変じゃなかった」とかほざいたので、寝室から追い出しました😂
ちなみに上の子より大変なのではありません。上の子の時の今ぐらいの時は旦那はノータッチだっただけです😫

本当旦那の言動にイライラさせられるのしんどいですよね💦
洗濯ばさみ、私も今度何かあったらしてみようと思います🤣

• ひよここ

ひよここ

起きて来た時、爆笑しながら外してましたよ笑笑
    洗濯バサミおすすめです😂

• 9月11日