※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

離乳食始める時って本等買いましたか?アプリのステップ離乳食やその都度調べるので大丈夫でしょうか?🥲

離乳食始める時って本等買いましたか?
アプリのステップ離乳食やその都度調べるので大丈夫でしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

本買ってないです🤣
保健センターで紙もらったり
ネットで調べたり、友達に聞いたりしてました😋
なので全然その都度調べるので大丈夫ですよー!

• まむ

まむ

どれ買えばいいのか分からなかなって調べ疲れて放置…を続けてました😂買わなくても大丈夫だったとのことで安心しました!ありがとうございます🥰

• 9月11日
はるママ🔰

図書館で借りました!
私はアプリ画面より紙面がすきなので、参考にしてました☺️
1度目を通す価値はあるかもです🙂

• まむ

まむ

図書館思いつきませんでした!目から鱗です🥺行ってきます!ありがとうございます😊

• 9月11日
ぽちゃ

私も同じくそのアプリとネット見てやってますよ!
本も買いましたが、ほとんど見てないです🤣🤣

• まむ

まむ

スケジュール出してくれてて助かりますよね🥺
    私も調べつつで頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

図書館に離乳食のレシピ本も雑誌も色々あるので、ちょっと読んでみて、自分に合いそうなのあれば買っていいと思います!
私はいらなかったです。
あと、保健師さんに相談したり、役所の窓口で聞けば無料の冊子ももらえると思います!

22

ステップ離乳食で食べたやつをメモして、MAMADAYSで作り方の動画とか見てます🤭

ママリ

友人から本を借りました
しかしなかなか手軽につくれるようなやつでもないので、材料とかもその時にあるやつでしか作れないのでネットとか見てしていました。