※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
住まい

すまい給付金が振り込まれるのが遅かった方、何ヵ月かかりましたか?12月…

すまい給付金が振り込まれるのが遅かった方、何ヵ月かかりましたか?
12月末に申請して4月末に不備で戻ってきて、まだ振り込まれてません😅
申請してから不備で戻るまで4ヵ月かかったのでまた4ヵ月後の8月末くらいには振り込まれるかな?と思っていたのですが💦
ちなみに申請はハウスメーカーにしてもらってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、ほぼ1年くらいかかりました!
ハウスメーカーでやってもらって、わたしたちのも不備があり戻ってきたのですら遅くてそこからまた、長かったです!

何回も担当の営業の人にまだなんですけど、大丈夫なんですか?って聞きまくってました!

やっと5月くらいに、振り込まれました!
去年の5月末に引き渡し終わってます!笑

  • チェリー

    チェリー

    遅すぎですよね😅
    2、3ヵ月で振り込まれる人との差は何なんでしょうね?
    地域とかも関係あるんですかね?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    疑わしいのは、担当の営業の仕事の早さ?!じゃないの?!と旦那とは言ってました!

    他のことでも、返事遅かったりやってなかったりと基本2~3回聞かないと答えでないから…笑

    まぁ、ちゃんと申請した事とかをLINEのやり取りとかに残しといてもしもの為に、担当の営業の人がやったって言ってる証拠は念のため取ってありました!笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

6月頭に申請、6月末に不備で戻ってきてすぐ返して、8月下旬に9月頭に振り込まれるよーのハガキがきました!!
そして振り込まれました👍

はじめてのママリ🔰

うちは4月末に申請して最近書類不備が分かって(メール気づかなかった笑)追加書類送ったのでいつ振り込まれるかなーって感じです😂