※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠前からエレビットの葉酸は摂取してたんですが、きらしたタイミング…

妊娠前からエレビットの葉酸は摂取してたんですが、きらしたタイミングで飲まなくなりその間に妊娠。
意味ないかなと思いましたがすぐに飲み始めました💦

悪阻で飲める日、飲めない日とあって😰

既に数日飲んでません。錠剤飲もうとすると吐きそうになるのが想像できてしまって飲めずで💦
あと1袋あるので一応飲み終わるまで、、、と思っているのですが


やっぱりしっかり飲んでないと意味ないですよね?😂

コメント

みぃこ

悪阻辛いですね😭

私は葉酸ほんとに数回しか飲んでなかったです。。笑

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね〜😭💦じゃあ、飲まなくても良いかなぁ、、笑。

    • 9月11日
m🍏

1人目のとき葉酸とかのサプリ一切飲んでませんでした😂😂

今は2日に1回飲み忘れてます😌(笑)

  • ママリ

    ママリ

    2日に1回ですか!!😳笑
    つい飲み忘れちゃいますよね!!そんなに気にしないでいこうと思います😂

    • 9月11日
👦🏻👶🏻

16週までは子供のためにしっかり飲んで、残っだ分は妊娠後期に母体の為に飲んでねって言われて飲んでました🙂👍

  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと飲まれてたんですね!!すごいです✨
    早速今朝飲みました!毎日飲めるように頑張ります😂

    • 9月11日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    後期になると貧血すごくなるので葉酸飲んどくといいですよ✨
    私も忘れがちだったんですけど、マイナートラブル多すぎて薬類は逆に求めてました🤣

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜〜!私も見習って毎日飲みたいと思います🥰💕

    • 9月12日