※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし21
妊娠・出産

臨月に入り、寝れず買い物に行かないといけないけど具合が悪くて困っています。同じ方いますか?行くか迷っています。お腹は下がってなくて胃液が上がって苦しいです…。<要約条件を満たしています。>

もう臨月にはいるものです。
昨晩は一睡も出来ず、未だに寝れません。スーパーに買い物に行かなきゃいけないので寝たいけど、すごい具合悪いけど寝れません…。最近ずっと寝れなくて困ってます。まだ全然お腹下がってなくて胃液があがってきて苦しいです。同じような方いますか?寝れてないけど買い物行くか迷ってます。

コメント

買い物は旦那さんの仕事帰りに頼んで寝たほうがいいのでは?
寝れてないのは辛いですよね(;_;)
無理しないでくださいね💦
同じ状況ではないですが、無理せず頑張りましょうね!

mino.mama

こんにちは!私も臨月の時、苦しくて、胃液が気持ち悪くてなかなか夜は寝れなかったりしました💦そのかわりお昼寝しました!寝れそうなら買い物行かずに寝た方がいいと思います!買い物中気分悪くなったりしたら大変ですよ😭😭買い物誰かに頼めませんか??無理なさらずに😢✨

あんこ食べ隊

こんにちは!
体調は大丈夫ですか?
眠れなくてつらいですね💦
何か心配なことがありますか?
私もつい最近まで妊婦でしたが、胃液が上がってくるのつらいですよね(T^T)
お買い物無理しない方がいいですよ‼︎
大事なお体なので眠れなくても横になったりして、家事も買い物もポイしちゃいましょう!笑
「何もしない」も赤ちゃんのための立派な行動です☆
お大事になさって下さいね(*^^*)

眠れないのすごく辛いですよね(>_<)
私は双子なのでお腹の大きさは臨月越えしてるので眠れてません。幸い昼間にこまめには寝れてますが。。
ネットスーパーとか頼めますか?私はネットスーパー利用しています(*^^*)

胃液は、まくらを高くして右むいて寝ると良いとききますが、私は逆に右向くと上がって来たので左向きにしたら数日で治りました。

とても辛いけど、あと少しです!
ここまで来れたのだから弱音を沢山吐きながら無事に出産しましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)!!

N☆

こんにちは♡
私も臨月にもなると、ご飯も一気に食べれないし吐き気もあって、飲み物も逆流しそうな気持ち悪さで大変でした(>_<)
37週に入り、やっと赤ちゃん下がってきて仰向けに寝ても息苦しさはなくなりました(>_<)
今度は出産に向けて熟睡出来ない時期に入り…最近蒸し暑いし、昼間寝て、夜寝れない毎日です!
買い物は運転しますよね?
疲れて体調悪い時は頭に酸素回らないっていうか、運転もボーっとしがちなのでお互い気をつけましょうね(T^T)

うめぼし21

ありがとうございます!さっき頑張って旦那と買い物行ってきました(>_<)もうフラフラでした。もう用がないからやっと心置きなく寝れます(;_;)まだ寝れなかったらまたストレスですが^^;

うめぼし21

ありがとうございます!頑張って旦那と買い物行ってきました(>_<)買い物をクリアしないとどうしても寝れなさそうだったので(;_;)また試みてみようかと思います!

うめぼし21

ありがとうございます!そうなんです、夜中に色々考え事してしまってたらお腹がずっと張って余計寝れなくて(;_;)
もう手抜きした方がいいですよね(>_<)なんだか全部やろうとするとストレスになりますね!今から寝ようと思います´д`;

うめぼし21

ありがとうございます!生協は頼んでますが高いので頑張って買い物行こうとしてしまって(>_<)無理しない方がいいですよね(;_;)
枕を高くした方がよかったんですね!すごく参考になります^^
ほんとあと少しなので頑張ります(>_<)

うめぼし21

ありがとうございます!私だけが辛いわけじゃないってわかって少し楽になりました^^みんな同じく辛いですよね!
やっぱりお腹下がってくると息苦しくなくなるんですね!もう少しの辛抱だと思って頑張ります(>_<)
旦那が美容師で今日は私を撮影したいと言われていたのでさっき頑張ってフルメイクして写真撮られてきました(-_-)ほんとーに辛かったけど約束してしまったので頑張りました(;_;)ようやく寝れます!