※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

臨月に入り、今週で38週目に入ります。子供に会える楽しみと裏腹に産後…

こんばんわ、いつもお世話になっております😆💕
臨月に入り、今週で38週目に入ります。
子供に会える楽しみと裏腹に
産後、妊娠前の体に戻るか不安です😟😟
もはや妊娠前よりも体重を落としたいんですが、
胸はちっちゃくなって欲しくない…←(願望)
でも綺麗な足、張りのあるヒップが欲しいです😟💭
デブデブと言いに来る旦那を
見返してやりたいです😑💬!!

先輩ママ様方、こんなダイエット法試したよー!とか
これ効果があったよ!というものがあれば
教えていただきたいです😆💕💕
母乳や子に影響のない、出来ればお金もかからない方法があれば嬉しいです✨✨

コメント

結構すぐ戻った人もいますが、すぐ戻そう!と思わない方がいいかと思います😅(産んでから入院中にどのくらい減るかにもよりますが)
産後1.2ヶ月は数値や体型より開いた骨盤を元に戻すことと体の栄養確保が大事です。(睡眠不足になるんでここで糖質とかカットすると後でガタきます💦)
ニヶ月目くらいから筋トレして、まずは体の内部に筋肉をつけましょう😁
胸は腕立て、足とお尻は四つん這いの姿勢から片足をあげるエクササイズがよいとおもいます。あと、産後だとお腹の皮もあるんでねじり腹筋ですね😃

el

元々🐷で 戻るか心配.. むしろ妊娠前より痩せたい!!って同じこと思ってました( ̄▽ ̄;)笑
私も主人に デブデブ言われてました~😦💔💔

結局 私は 妊娠中+9kgで出産しましたが 浮腫で増えたのもあったので 次の日には -6kgでした(笑)産後1週間には元の体重に戻って母乳育児してたら 産後三ヶ月で(1番落ちたのは1ヶ月目ですが)ピークから20kg痩せました←

産後すぐから骨盤ベルトはずっとしてて産後1週間で 骨盤ショーツ履いて今も履いてます(*ˊᵕˋ*)骨盤ショーツが一番見た目に変化ありました!お腹凹んで、お尻ちっちゃくなったね!と言われます😳💓💓