※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

チェーン店のバンサン行ったことある方いますか?子連れに優しそうで、友…

チェーン店のバンサン行ったことある方いますか?
子連れに優しそうで、友達とランチに行こうと思っています。
注文方法がスマホから?とのことですが、一人一媒体で、それぞれスマホから注文して、そのまま会計別でとかできますか?それともひとテーブルひとつの端末からの注文となるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年ほど前までVANSANで働いてました😂

システムが変わっていなければ、QRはそのテーブル専用のものなので、どのスマホから読み込んでも注文できますし、合計金額は合算されていきます。
基本的には個別会計できますが、混んでたり店舗によっては断ってるかもしれないのでこればっかりは断言できません、すみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのスマホからどのメニューの注文があったなどの詳細はわからないので、個別会計の場合はそれぞれが注文したメニューを会計時に言ってもらって支払いって感じになってます!

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

会計も非接触のタッチパネル?みたいな感じになっているのですが、店員さん呼ばないと個別会計できないのでしょうか?

• 9月11日