※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵検査薬を使用中で、陽性の線が微かに見える状況です。まだ陽性になる可能性はありますか?タイミングは昨日の夜のみです。明日も検査予定です。

排卵検査薬について教えてください😭

前回の生理は8月29日〜9月4日で、次回生理予定日は9月26日です。

ルナルナの排卵予定日は9月11日だったので、9月8日の朝から排卵検査薬を使ってみました。

どれも基準より薄いので陰性かと思い、まだ排卵してないだろうなと思っていましたが、今日の夜線がギリギリ見えるくらいまで白くなりました💦

このくらい薄くなってもまだ陽性になる可能性はあるでしょうか…?🥲

タイミングは昨日の夜しか取れていないです😭

一応まだ検査薬が6本あるので明日の朝も試してみようと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性でも検査する時間によって濃さが変わります😌
朝イチは濃くでてしまいますので私は避けてました!
まだ陽性になる可能性はあると思います🫶

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    朝イチは避けたほうがいいと書いてあるのを見たので、2回目の尿で検査してました😭
    そう言ってもらえるとまだ希望が持てます🥹❤️
    もう少し続けて検査してみます!!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    私ももうそろそろかな?ってゆう濃さから真っ白になることよくあります😂
    頑張ってください👶🤍

• 9月10日