※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
その他の疑問

11月3日にコンビニの駐車場から出る際に自転車と接触してしまいました。…

11月3日にコンビニの駐車場から出る際に自転車と接触してしまいました。幸い相手は、打撲3日の診断が出ただけで3回位病院に行ったけど、今は通院もしていないようです。警察を呼んで処理をしました。何日かしてから調書を作るのに警察にも行きました。その時に、警察の人に大した事無いので罰金は無いと思うと言われて、免許証の減点が有るなら後日通知が来ると言われましたが、未だに有りません。って事は、減点は無いという事なんでしょうか?ゴールド免許証なので、出来たら減点はされたく無いなぁ〜と思います。

コメント

律

免許証は減点ではなく加点ですよー。
積み重ねて何点に到達したら免停とか取消になりますと教習所で習いました^^

事故は人身扱いにならなければ点数なしになる場合があるらしいと事故った友人が言ってました😅
その友人はゴールドのままらしいです。
あまり参考にならずにすみません><;