※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的なPMSで婦人科に通ってる方いますか?どんな治療してますか?おくす…

精神的なPMSで婦人科に通ってる方いますか?
どんな治療してますか?
おくすりはどんなの飲んでますか?漢方?精神安定?

以前通ってましたが、いきなり加算されるようになってなんか嫌な気持ちになったので通うのやめました、、

その頃は、血液検査でホルモンのチェックや、心のチェックシートなどを3ヶ月に一回くらい通って漢方をのんで変化があるかどうかを先生に伝えてました。

もう一年以上行ってないのですが、やっぱり生理のたびに精神不安定になって辛いのでまた通おうかなと考え中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディナゲスト錠飲んでます。
治療はミニピルの処方だけです。

検査とかは一切なくて毎回同じ処方してもらっています。