※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ながら旦那にイライラ💢生後二ヶ月の息子をあやすとき、YouTube見ながら…

ながら旦那にイライラ💢

生後二ヶ月の息子をあやすとき、YouTube見ながら・テレビゲームしながら・スマホ見ながら抱っこなりバウンサー揺らしたりしてます。
食事するときも私は息子が静かなうちに急いで食べるのを横目に、片時もYouTubeから目を離さずゆーっくり食べてます。
マイペース過ぎるし、依存症かなと思っちゃいます😂

生後二ヶ月のまだまだ可愛い息子と向き合うのに、自分が好きなことをしながらじゃないと出来ない旦那にイライラしてしまいます😄💢

産後のメンタルが不安定な私の心が狭いだけでしょうか?笑

コメント

はるママ

ながら飯食べる🍴人には、めちゃくちゃな味付けにしたら良いです、文句言われたら、スマホ見ながら食べてるから、何でもいいかなあって、(笑)スマホ見ながら食べてると、子供も真似して、外食とかもスマホやタブレットみないと食べない子になるから、うちはせいぜいテレビつけてます❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいいですね🤣限界きたらやってみます!!!笑
    確かに今後子供が真似したら困りますよね、、、ながら食べ、やめてもらいます😤😤

    • 9月10日
☺︎

めちゃくちゃかわります!!!!
YouTubeやゲームは今やらなくてもいつでもできるし
もっと言えば子どもたちが自立して親元を離れてからでもできることだけど
子どもの成長は今しか見れないし一緒に過ごせる時間は限られてるってことが男の人にはわからないんですかね🥲👊。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    共感いただけて嬉しいです😂
    子供の成長は今しかないのに、勿体無いことしてますよねー🥲

    • 9月15日