※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
starmama☆
ココロ・悩み

目がチカチカし、眼科で傷が見つかり目薬処方。心配で経験を聞きたい。視力も落ちた気がする。

このカテゴリーで合っているかわかりませんが(><)
5日前くらいから、目がチカチカと言うかジーンとすると言うか、なんと表現したらいいか分からないのですがそんな症状が続いていたので、今日眼科を受診してきました。
そしたら、目に傷が付いているとの事で、目薬処方の3日後再受診との事でした。
今もまぶたの裏側付近がチカチカしてます。
なんだか心配で(><)
そんな経験ある方いますか?(><)
最近視力も落ちた気がします。

コメント

Nao

質問の答えになってなかったらごめんなさい。
私は昔カラコン付けたまま寝てしまって目が乾いてるにもかかわらずそのままカラコンを外してしまい目が傷つく以上に目の薄皮が剥がれました😂
目を開けるだけで激痛で眼科で処方された薬を目の中に塗り1週間程眼帯生活しました😂
目は大切なので治るといいですね…😔