※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の友達の奥さんが綺麗で落ち込みます🥺😭笑何か垢抜ける方法たくさん…

旦那の友達の奥さんが綺麗で落ち込みます🥺😭笑
何か垢抜ける方法たくさん教えてください〜
地味な顔がコンプレックスなので、初対面の人に地味に見られない、地味顔でもお洒落に見られる方法何か教えてください…笑

普段いってた8000円の美容院から11000円する髪の癖を分析してくれて似合う髪型にしてくれると噂の美容院にしてみようと思うのですがどう思いますか?
差額3000円の価値あるかな〜🥺…

コメント

はじめてママリ

最近私は自分に似合う色メイクを知ることかなって思いました、、
なので、美容院とかもそういうカウンセリングしっかりしてくれるところとか
メイクの仕方とか教えてくれるところに行ったり自分に何が似合うのか知ることが大切だと思います

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    あと、私は
    先に気をつけてケアしてます
    毛先指先爪先です。ネイルケアと手のケアはします。
    あと歯とかですかね、、歯並び歯の色、、脱毛は必要かなと

    • 9月10日
ままり

わかります😭
周りの人に綺麗な人とか可愛い人いると、自分の地味さが目立って恥ずかしくなります😭

その美容室には1回行ってみたらどうですか?そしてあまり変わらなかったなって思ったらまた違うとこ行ったらいいと思います!

わたしはとりあえずダイエットからかな…。産後のたるんだ体を引き締めたい😭💦

質問の答えになってなくてごめんなさい😭お互い女磨きがんばりましょう😭

ありす

私も地味ですー!
ちょっと高いけど前髪だけストレートかけたら、どこでも可愛い、若くなったと褒められます😂
髪がサラサラ、荒れがなだけでも綺麗に見えると思います🍀
あと、眉毛サロンとかも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

もし、おでこを隠してるなら出した方が明るい印象になると思います👍💦

あと、服も靴も小物も身につける物は自分のお気に入りがいいですよ😊✨

安いからとか、楽だからって買った物はキラキラ見えませんし、これを着てる日は誰とも会いたくないなって思ってる服はやっぱり印象下げてしまうと思います💦

自分のお気に入りを身にまとうと、それだけで自信になって輝いて見えます👍✨

髪の毛も、綺麗になって自信になるなら試す価値はあると思います😆✨