※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

夫が帯状疱疹になり、薬を一週間分もらったんですけど、診察量1000円、…

夫が帯状疱疹になり、
薬を一週間分もらったんですけど、
診察量1000円、薬代が7000円もして
恥ずかしながら手持ちがなく近くのコンビニへあたふたしながらATMで降ろして恥ずかしい思いをしたのですが、
そんなに高いものなんでしょうか😭?
旦那は600円の間違えなんじゃないかって横でキレてます笑

痛みもそこまでなくて、
塗り薬と痛くなった時用の鎮痛剤です。。

コメント

P

ええ!薬代高いですね😱
うちの旦那もこの前帯状疱疹になりましたけど、診察と薬合わせて3000円くらいでしたよ!

ゆゆ三姉妹ママ♡

薬がジェネリックとかじゃないやつですかね😭?
高すぎますね😭

deleted user

ウイルスの薬って高いので妥当です😱😱

コロナの薬(ウイルスの薬)もびっくりするほど高いですよね。

deleted user

帯状疱疹なりました🌟
薬高いですよー!抗ウィルス薬があるんで😣
私は後神経痛もあったりで、ウィルス薬は終わっても長かったです😣

ゆいやま⛄️🖤💙

帯状疱疹なったことありますが、薬代それくらいしました😨
ジェネリックがないやつらしいです😰

まい

帯状疱疹の薬って高いですよね😭
私はなかなか治らず、3週間くらい飲みました😭
文句ひとつ言わず、薬代くれて家事育児してくれた旦那に感謝でした😭
ご主人、痛みとかあんまりないし、薬代高いの納得いかないんですね笑

はじめてのママリ🔰

皮膚科で看護師してます!
アメナリーフですかね?
めちゃくちゃ高いですよね。
医師から高いですよって事前に言うようにしてますが、言われなかったらビビりますよね😂

ママ

私も帯状疱疹なった時、何日間か絶対これを飲み続けてって言われた帯状疱疹専用の薬が処方されて、高かった気がします😱