※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

1月出産予定で、娘の時とは違うため参考にならない洋服や肌着について、何を買えばいいか、短肌着は必要か教えてください。

1月出産予定です。娘の時は5月なので洋服や肌着は参考になりません。
なにを買えばいいですか?短肌着はいりますか??
教えてください。

コメント

なこ

肌着のこと種類多すぎて考えるのがめんどくさくてユニクロのボディースーツ?と、足の冷え防止でレッグウォーマー買いました🙆‍♀️

お姉ちゃんのときの冬服とか残ってないんです?

• いっちゃん

いっちゃん

娘の時の服は黄ばみやうんち漏れの跡がすごくて残ってないんです💦💦
    ボディースーツの上に2wayオール?的なの着れば大丈夫だと思いますか?

• 9月10日
  • なこ

なこ

室内だったらそれで大丈夫だとおもいますよ!
    外出る時はその上から上着着せようと思ってジャンプスーツかったけどほかのママさんが抱っこ紐用のケープで調整でいいって教えてくれました!

• 9月10日
🔰

暖房ガンガンだったので短肌着とコンビ肌着で部屋の中は過ごして、寒いなーって時はその上から2wayウォール着させてました。外に出る時にあとジャンプスーツでも着させたら大丈夫だと思います。

新しく買うならジャンプスーツやポンチョみたいな防寒のものと、長袖のカバーオールがなければそういうのでいいかと。

• いっちゃん

いっちゃん

きっと寒いから暖房つけますよね!
    参考にさせてください!
    ボディスーツやコンビ肌着の上に2wayオール?着れば室内は大丈夫ですよね??

• 9月10日
  • 🔰

🔰

室内はそれでいけましたよー。
    上にお子さんがいるなら園への送迎の時はガッツリ防寒させて抱っこ紐ケープしたらいいかなと思います☺️

• 9月10日