※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月18日に小学6年生を連れて、USJに行きます。ニンテンドーワールドや…

こんにちは(*´◒`*)

今月18日に小学6年生を連れて、USJに行きます。
ニンテンドーワールドやミニオンエリアを満喫できたらなーと思っているのですが、エクスプレスパスって買った方がいいと思いますか?三連休の中日なので、ひとり2万弱となかなかお高いです😂

前回行ったのが相当昔なので、最近のユニバ事情に疎く💦詳しい方教えていただけると助かります✨

コメント

きき

一日で満喫したいなら買わないと無理だと思います😂
一年の中で一番混むのがハロウィンなんですが、今やってるし、連休だし。
ニンテンドーワールドはエリア入れてもクッパなどのアトラクションはめちゃくちゃ並びますよ😣
朝早くに並んでダッシュでニンテンドーワールド行ってすぐアトラクション並んだら何とかいけるかも?😅

あーちゃん

こんにちは。
私はその次の連休に予定しております⭐︎
うちも久しぶりで、ニンテンドーワールド、ミニオンをメインで考えております!よってハロウィンに人が流れる分、いけるんじゃないかなぁとか甘い考えを持っていましたが、相当の人出予想があふみたいでやはり厳しいですかね😅
高いし悩みますよね😣
また予定や結果、教えていただけると嬉しいです❤️