※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子の口の中にぶつぶつがあり、熱もなく元気ですが、手足口病かどうか気になります。病院へ行くべきでしょうか?

下の子が口の中にぶつぶつができています。
喉の近くで舌の奥の方だけです😂
熱もなく食欲もあり元気です、少し前に下痢してましたが今は治っています。
手足口病とか流行ってるみたいですが、それなんでしょうか?
体はどこにも湿疹はできていません😂
病院行った方がいいですか?

コメント

Chi Chi

ヘルパンギーナ もベロの奥がぶつぶつしてました💦
ですが、うちの場合発熱がありました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱ない場合でも病院行った方がいいんですかね😂?

    • 9月11日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    いつもと様子が違うなんて時はすぐ行ってもいいと思いますがいつも通りなら私は行きません😀

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ元気そうなんで私も病院行かなくてもいいかなと😂
    ありがとうございます!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

質問いいですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今気がつきました!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舌の奥にぶつぶつできてましたか?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できてました!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは消えましたか?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消えました!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなんでしたか?💦もっとそれとも手前ですか?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりました、そんな感じだったと思います😂
    ですが病院行っても手足口病とかではなくて薬もらって少ししたらよくなりました。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて薬ですか?
    私は病院行ったらこれは正常でみんなあると言われたのですが消えたんですよね?🥲

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう2年前のことなので、あまり覚えてなくて😂すいません
    うちは少ししたら見られなくなりましたよ😂今見てもないので

    • 6月18日