※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
妊娠・出産

松山市・つばきウィメンズクリニックで無痛分娩された方へ 入院日のスケジュールや旦那さんの付き添い、産まれた時間について教えてください。

松山市・つばきウィメンズクリニックで無痛分娩された方
良かったら教えてください!!
ずっとキャンセル待ちでこのまま自然分娩する気でいたら、いきなり無痛分娩になりました!めっちゃ動揺してしまい、詳しい日程を看護師さんに聞けず…
・入院日のスケジュール(14時までに入院でしたっけ?)
・入院日は旦那さんの付き添いが必要でしたか?(コロナ禍なので1人で入院ですかね?)
・当日は何時くらいに産まれましたか?

よろしくお願いします。

コメント

ゆぅ

私は16時ごろ入院になりました。荷物が多かったので玄関まで旦那さんに持って行ってもらい、あとは看護師さんが取りに来て一緒に運んでくれました。
コロナ禍なので1人で入院ですね。
当日は9:30頃バルーン入れて12時過ぎに産まれましたよ👶

• はま

はま

ご丁寧にありがとうございます😊
    16時入院だったんですね!入院日はあんまりすることないですもんね…
    コロナなのでやっぱり1人で入院ですよね。
    バルーン入れてからそんなに早かったんですね!人によるとも思いますが、想像より早くてびっくりでした‼️
    教えていただき、ありがとうございました

• 9月11日