※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

福島県で不育症の検査をしてくれる病院を探しています。流産が続いており、産婦人科での検査を検討中ですが、専門的な所への紹介が難しい状況です。生理を2回見送り、問題があるか心配しています。

福島県県南地区か県中地区で不育症の検査をしてくれる病院ありませんか?

今月、流産しました
去年から続けて3回目です
1人目のときはすぐにはできませんでしたが1年以内にはできました
トラブルもなく帝王切開での出産です

ただそれからが流産が続いていて、通ってた産婦人科には不育症の検査をしてみても良いかもしれないと言われました
先週はしなくても良いといわれたんですが…
生理も2回見送るのでその間になにか問題があるのか調べて起きたいなと思ってます
妊娠すればみますが、次は専門的な所へ~みたいな遠回しに拒否られた感じがします…

コメント

体調大丈夫でしょうか。

白河厚生病院で、人工受精までやってるので不育症の簡単な検査は出来るのでは?と思います。確実な情報ではなくすみません。それから、県外になりますが県南にお住まいなら栃木県の国際医療福祉大学も近いと思います。こちらは、体外までやっている病院なので不育症の検査はあると思います。

• まぁ

まぁ

貴重な情報ありがとうございます
    栃木県と白河厚生も調べてみたいと思います
    ありがとうございました

• 9月10日