※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

別居したら?などのご意見はいりません。吐き出したいです。義母とべった…

別居したら?などのご意見はいりません。
吐き出したいです。
義母とべったり同居3年目です。
この3年間なんかいも別居したいとおもっていますが今回の波は大きくて辛いです。
義母はとてもいい人で私に気を使わせないようにしてくれていて大好きですが同居をやめたいと思ってしまいます。 旦那の大事なお母さんを悪く言ってしまってるようで旦那にも申し訳ないです。
仲も良くて優しいのになんでこんなに辛いのかわからないし、子どもたちにも良くしてくれるので私がいなくてもいい気がします。 
あと2.3年で別居しようと旦那とは話がつきましたが私にとっては長くて今すぐは無理だと頭ではわかっていますが絶望しています。
あー!つらい!

コメント

はじめてのママリ🔰

エステとか鍼灸とか、施術しながら嫌なことを聞いてもらうと心が少しスッキリしますよ🤗
どうしようもないから辛いんですもんね💦

パセリ

私も先日まで同居してました。
何でもない事がイライラして嫌になってしまうんですよね。
何しても、結局はまたイライラ。愚痴るしかないです。
溜め込まないで愚痴るに限ります! 私は母に毎回愚痴ってました。母は何があっても味方なので!
無理はしないでくださいね。

まる子ちやん。

いい人だから余計辛いんですよね。
わたしも義理親と5年弱同居してましたがやはりいくら良くしてもらっても家で寛げないし子どもにも笑顔でいられないときが多々あり別居を決断しました。
3年は長いですよ。仕事や趣味でいろんな逃げ道作ってください😌