※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

他人の子供が自分の使ったスプーンやストローを使うことについて、気になる。自分の子供には同じものを使わないように気をつけているのに、他人の子供には同じものを使われるのは嫌だ。

人んちの子に、自分が使ったスプーンとかストロー使う人ってまじなんなん。本当汚ねえ。どーゆー神経なん?親の私でも同じの使わないで気をつけてるのに。勘弁してくれよ。

コメント

ママりさん

お友達かなんかですか??
うちは旦那のお父さんが酒飲みなんですが、わさび付きの箸で食べさせるし、ガリなんて自分がかじった半分を食べさせるし、なんだったらその口にビールのアルコールが少し付着してるのにっていつも思いながら何も言えませんが、旦那に言っても俺も言えない。。と言われてしまいます(泣)

• おいも

おいも

10個ほど年上だけど仲良くしてる方なんですけど、それやられた瞬間引きました。
    し、私はちゃんと言いました。
    うわー義父、汚ねえーーー。🙏🏻
    それ言えないのしんどいですね💦旦那さんが言ってくれないとどんどんお子さんのお口の中の状態悪くなっちゃいますよね😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

確かにそれ気になりますよね😢😢
こちらからも言いにくいし…

• おいも

おいも

けどちゃんと伝えました。
    ごめんねって言ってくれたけど、一度それやられるともう菌がこどもの口の中に入ってしまうのであー。まじかー。今までほんと気をつけてたのにー。って後からどんどんイライラしてきました笑

• 9月10日
ママリ

そんな人いるんですか!!😵
非常識すぎて、もう関わりたくないです💦

• おいも

おいも

ですよね。。
    良かれと思ってそれをやるあたりがもう考え方違いすぎて無理です、、

• 9月10日