※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵
妊娠・出産

妊娠中の不安について質問です。茶おりが続き、心配しています。稽留流産の兆候はありましたか?

質問です。
今推定妊娠8週5日で、7週3日で心拍は確認できています。
ですが、妊娠わかってからずっと茶おりが続いていて最初は先生も大丈夫よくある出血だし出血箇所もあるからっていってくれていたのですが、未だに止まらず。
一昨日くらいにはピンクのおりものが出てきてしまって…調べたら稽留流産の兆候などが見られる可能性がありどうなんだろう…とずっと考えています。
お辛い経験を思い出させてしまって申し訳ないのですが、稽留流産をされた方は流産していると分かるまでに何か兆候はありましたか?
教えていただけると助かります😢

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎1個前の妊娠で稽留流産でした。私の場合ですが鮮血がティッシュに付くぐらいから始まり、どんどん量が増えていき、最終的にはナプキンじゃ補えないくらい、ズボンに大量に血が着くぐらい出血しました😖私の場合は幸い、腹痛はあまり無かったです。
現在、妊娠継続中ですが7週から8週辺りにティッシュや下着に着くくらいのピンクの織物がありましたが今のところ大丈夫です✨

ゆきんこ

3回稽留流産していますが、出血なかったです。
自覚症状としては、つわりが軽くなったくらいで…

継続できている今は4〜7wくらいまでちょいちょい出血ありました。
エコーで大丈夫なら、大丈夫と信じましょう!

まい

はじめまして!
状況が似ていて思わずコメントしてしまいました💦
あれから病院には行ってますか?
私も卵さんと同じくらいに心拍確認ができていて、今9週目なんですが、私も茶おりが続いていて心配しています、、。
明日、病院に行く予定なのですがとても心配です💦