※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

保育園で子ども同士が親の話を楽しんでいる様子について相談があります。

大人が友達と子供の話をするみたいに
保育園で子ども同士で親の話するんですね😂

昨日、今日は仕事おわって歯医者さんに
いってから迎えに行くねーと
娘に伝えても保育園に送りました。

そして、お迎えにいったら、
娘の一番仲良しなお友達と娘が話していて
娘が、今日ママ歯医者いくっていってたーと。

そのお友達も、
私のママも今日歯医者さんだよ!!
だからパパがお迎えなのー!と笑

どこの歯医者さんかな?と
二人であっち?こっち?と指差しながら
嬉しそうに話してました😂😂

親の話しも子供の間では
通通なんですね😂

帰りの車で
○○ちゃんのママも歯医者さんいってたんだけど
歯医者さんにいた??と聞かれました😂

いろいろな話しもできるようになって
子供って成長早いですね🌟

コメント

チム

幼稚園や保育園行きだすと知らぬ間に成長していて、ほんと早いな〜と思います😄

  • しー

    しー

    本当に早いです😂
    お互いの家族の出掛けた場所も
    旅行先も筒抜けみたいです笑

    • 9月10日
😐

ほっこり話ですね🥰

そういう話はだいたい先生にも伝わってます笑

  • しー

    しー

    先生にも伝わってるんですね😂

    お友達家族には
    どこに旅行にいくとか
    どこに遊びに行くとかも
    全部通通でした笑

    • 9月10日