※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

31週から張りを感じ、おしりもギューとなる感覚があります。同様の経験をした方いますか?早く生まれるか心配です。

31週あたりから張るな!と思ったあとにギューと張りを感じ、じわじわとおしりもギューとなる感覚があるのですが、上の子達の時は陣痛までにこんなのあったっけ?って感じなので同じような張りをかんじた方いますか?✋🏻

今回は早く生まれたりしそうだな、と思いますがどうでしたか?🤔

コメント

ちゃっちゃ

私も31週で3人目で初のその現象が起きて前駆陣痛かなと思いました!!
先生はひどくならないなら大丈夫て言ってました!!
でも、2人目で早産だったので
とにかくもうゆっくりしててくださいて言われ、上の子たちが保育園のときは極力横になってます!!
そしたら、前ほど痛みなどありません!!
もし、心配なら産院に電話してみてもいいと思いますよ!!
ちなみに張り止めも前々から飲んでます!!
お互い37週まで頑張りましょうね🤓

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

上の子達の時は前駆陣痛すら何?ってくらいで初めて感じたのは陣痛が始まる前のみ。産まれたのも39週だったので、今回も39週で生まれるんだろうと思ってますが、こんな早くから張りが来るな~、おしりもギューってなるな〜って思ったのは多分早い気がしてて😅
    昨日の検診では子宮口閉じてるから問題ないと言われ張りについては聞きませんでしたが、定期的に張ったりすると危ないですよね😅
    37週まで何事も無いように慎重に過ごしましょうね😌
    コメントありがとうございます☺️

• 9月10日