※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザベス
ココロ・悩み

もう限界6月頃から家でよくない事が立て続けておきた今は義母コロナから…

もう限界
6月頃から家でよくない事が立て続けておきた
今は義母コロナからの旦那も発症
今日になり下の子も熱
上の子も咳や鼻水
自分も喉痛

今から皆病院
病院探すのも一苦労

保育園戻るためには2回抗原検査せなあかんってどうしたらいいのさ
市販のはなんだかんだ子供や自分らの分合わせると1万ほどするし

子供2人連れて病院辛いし

感染対策しまくって三食飯に離乳食、ミルクに子供らの育児、家事、心身ともに疲れた
こんな時に限って洗面所の水道、寝室のエアコン壊れるし

なんかのイジメか?
なんかしたか?
自分が潰れたら確実にこの家終わる
でも疲れた

子供にあたってまう自分も嫌だ
もう消えたい

コメント