※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

福岡市中央区、福岡市早良区あたりで、家族でランチしたいと思ってます…

福岡市中央区、福岡市早良区あたりで、家族でランチしたいと思ってます。
平日の昼間で、子供はもうすぐ2歳です。
移動は車です!

ジャンル問いません。
オススメのお店、たくさん知りたいのでいろいろ教えてください🥺💓

コメント

幸🍀

早良区田村のブルージャムはよく行きます。パン屋さんですが、素材にこだわっていて、子どもにも安心してあげられます。

ハイチェアやテラス席もあります。2階のカフェには平日は簡単なランチメニューもあります!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    とても良さそうですね🥺
    調べてみます!✨

• 9月11日
🦕

ひょうたん寿司が好きです😊

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    ひょうたん寿司、子連れでもいけるんですね🤔
    参考にさせてもらいます✨

• 9月11日
ままり

マークイズの中にある九龍點心(中華ビュッフェ)おススメです🥰子ども椅子の用意もありますし、コスパもよくて美味しかったです😋

• なみ

なみ

コメントありがとうございます✨
    調べてみました〜!いろいろあって良さそうですね🥺
    今度PayPayで予定あるので、そのときに行ってみようかと思います🥰

• 9月12日
さっぴぃ

早良区次郎丸のピエトロはプレイルームがあって、3歳の子どもたちも飽きることなくゆっくりすることができましたよ🤗駐車場も広くてとめやすいです!
キッズメニューも選択できてよかったです(2歳前の子には味濃いかもですが💦)
平日だから大丈夫かなと思いますが、土日は予約必須です!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます✨
    プレイルームあるの、めちゃくちゃいいですね🥺遊んでくれてるとラクですもんね🥺
    場所とメニュー調べてみます!
    参考にさせてもらいます🙏☺️

• 9月12日