※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

初診で心拍確認なし。7週で心拍確認できないことも。不安な方いますか?

恐らく、今日でちょうど7週です。
先程初診に行きましたが、心拍確認については何も言われず、また2週間後となりました。
私はてっきりもう心拍確認出来ると思っていたので、不安で仕方がないです。
7週になったばかりで心拍確認出来なかった方はいますか?m(__)m

コメント

ちゃ

赤ちゃんは見えましたか??

• N

N

はい!一応子宮内の妊娠で、恐らくここが赤ちゃんだね〜とは言われました💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も7週くらいの時心拍確認できず流産かもと言われ2週間後に行くと心拍確認できました!!
週数と赤ちゃんの成長が合っていなかったので赤ちゃんの大きさで週数決めてもらい今では元気に過ごしてますよ。

• N

N

本当ですか😭‼️
    もう心の中でダメなのかな?と思いながら、心配で病院を出ました💦少し安心出来ました!ゆっくり深く考えずに、また2週間待ちたいと思います!ありがとうございました❤️

• 9月10日
ゆり

NWさんご本人も恐らく言っておられるくらいですから
排卵日が思ったより遅くてまだ7wになってないのかもしれませんよ。

そしたら心拍確認出来ないのも全然許容範囲ですよ。

• N

N

そうですよね💦
    初めての妊娠で、不安の方が勝ってしまって😫気ままに2週間待ちたいと思います!ありがとうございました❤️

• 9月10日