※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

部屋の内観の窓サッシ黒の人いませんか?①サッシの色決める時、迷わず黒…

部屋の内観の窓サッシ黒の人いませんか?

①サッシの色決める時、迷わず黒一択でしたか?

私は白か黒で現在迷ってしまってて、、、
家づくりを考えだしてこんなに
優柔不断な自分だとは思ってなかったです。

②黒にして良かったですか?

③フローリングの色教えてください!
貼った写真くらい明るい床色にしないと黒サッシだと
部屋の印象が重苦しくならないかが心配です💦

なんでもいいのでアドバイスや意見ください!

コメント

おもち

①黒一択でした
②黒にしてよかったです
③ダークブラウンです

黒ブラウングレーをメインとした暗めの落ち着いた雰囲気にしたかったので、こんな感じになりました。

Rmom🤎

①迷わず黒一択です🤍

②黒一択だったので全く
後悔してません🤍

③フローリングはダークブラウンです!
壁紙を白にしたので重苦しく
ならず部屋も暗い雰囲気に
なってないですよ🤍
でも逆に床が明るい色なら
黒サッシ目立ってかっこいいと
思います👌🏼💓

mii

我が家は白にして部屋を広く見せようと考えてましたが、黒サッシのお宅を見たらスタイリッシュでカッコいいと思い変更しました🥺

床はモルタルグレーというタイルにしていますがお部屋の全体の雰囲気で印象は変わると終われます🤍

ぷりん

①黒一択でした
②黒にして良かったし後悔もないですが、ゴミや汚れなどは目立ちやすいかと思います
③フローリングはグレージュです

てんまま

まだ建てていないですが
悩んだら白!らしいですよ(^^)