※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

実家で夢で女の子が生まれる夢を見て、明後日の検診で性別が分かるかもしれない。旦那に似てほしいと思っている。

一昨日実家に泊まったらお母さんと妹に「夢で女の子生まれた夢見たの‼︎髪の毛ふさふさしてて目がクリクリしててすごく可愛いの‼︎」って言われた‼︎
2人して同じようなこと言ってたからちょっと期待しちゃおうかな笑
明後日の検診には性別分かるかもって言われたし(^^)
旦那に似ればぱっちり二重だから目だけでも旦那に似てくれたらありがたいなぁ‼︎
私は一重で常にアイプチしてやっと二重になったから同じ苦労はさせたくない。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちょり。

夢って不思議ですね!
正夢になると良いですね😊❣️

私なんて、昨日
近所の家に行く途中に鳩のフンが手に落ちて来てね、手袋してたから大丈夫だったんだけどあんまり無いじゃない?
その日、家に帰って来たらあなたから妊娠の報告されたんだよ!
何かの知らせだったのかな??
って言われて😭鳥のフンって😂(笑

なので、そういうほっこりした話が羨ましいです!!

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

正夢になると良いです(*´꒳`*)
    男の子でも良いですがやっぱり最初は女の子がいいなぁって思ってるので(^^)
    鳥のフンは嫌ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう少し違う形が良かったですね笑

• 12月12日
  • ちょり。

ちょり。

コロコロちゃんさんのお話なら、正夢になれば大きくなってから子供に話しても素敵な話になるけど、うちのなんて笑い話になるかどうか(笑)嬉しくもないだろうし😂

正夢になったら是非話してあげてください💕

• 12月12日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

笑い話も良いと思いますよ(*´꒳`*)
    みんなで笑いあえるのも素敵だと思いますよ♡
    正夢になったら話してあげたいと思います(^^)

• 12月12日