※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みにいって朝方かえってくるのどう思いますか?生後3ヶ月の娘が…

旦那が飲みにいって朝方かえってくるのどう思いますか?
生後3ヶ月の娘がいて普段仕事から帰ってきたらお風呂だけいれて眠いからと速攻寝ます。それ以外娘の面倒みません。
それなのに仕事おわり朝方まで飲みにいくのは大丈夫なのかよと思いました😀
しかも次の日お出かけがあるため遅くならないようにと飲み過ぎないように伝えたのにこれです
しかもご飯作っといてと言われつくった後に飲みに行くと言われ、は?ってかんじでした
そんな日にかぎって娘の寝ぐずりもひどく余計にイライラ
すみません愚痴でした

コメント

ママリ

朝方帰りイライラしますよね💢⚡😠
でも私のところはお風呂、ご飯、寝かしつけまでしてから飲みに行くのでとりあえず良しとしてます!
息子が起きたら一緒に起きて朝ごはんあげたり遊んだりしてくれるので。
息子が小さい時は、朝方帰ってきても夜中起きてオムツ替えしてくれてました!
もしこれまでのことをやってなかったら私もイライラしていたと思います!
考ええ飲んでねとは毎回言ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけ朝ご飯までしてくれる旦那様素敵すぎます👏
    確かにそこまでしてくれたら特に文句も言わないのですが、なにもせずなので腹たちました😱

    • 9月10日
deleted user

うちは旦那はいない方が楽なので基本朝帰りでも何でも全然OKです。
でも次の日予定があるなら話は別ですね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに旦那いない方が楽なのはありますね😂
    そうなんです予定があるのにまだ寝てます 笑

    • 9月10日
ママリ

私もいないほうが楽に感じるタイプなので、夜中帰ってくるより朝が良いですが、予定があるならキレますね💦
お出かけは母子でやるので夫は置いていき良いランチ食べます😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに夜中帰ってくるのもそれはそれで、、笑
    私もいいランチ食べてきます!🤣

    • 9月10日
deleted user

うちは全然ありです。家にいても寝るだけで面倒見ないなら飲みいっても支障ないですし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに面倒みないならいても意味ないですね!笑

    • 9月10日
yunon🌏

子供がいるとかいないとか
関係ないなく
どうも思いません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳

    • 9月10日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    前はほとんど毎日
    ご飯作ってから
    ご飯食べ行く!って
    言われてましたよ😂😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー毎日、腹たちませんか?笑
    私の心が狭いだけですかね 笑

    • 9月10日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    全然腹立ちません(笑)
    私と子供が食べるし
    残ったら次の日も
    食べれるので🤞🏽🤞🏽

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も酒好きで飲み始めたら止まらないので〇〇時に帰ってくるって約束をしても今までそれを、守ってくれたことが1度もありません!次の日のおでかけが潰れちゃいますよね。とてもよくわかりますかなりウザイですよねー

今までそれでかなりの回数喧嘩してきましたが飲みに行って帰ってくる時間は絶対に指定されたくないの一点張りなので、飲みに行く回数だけはこちらで決めさせてもらう事にしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうざいです 笑
    今まだ寝てて何回おこしても起きません😡
    なんで約束守ってくれないんでしょうね、、

    • 9月10日
あずきママ

ありますあります!独身の学生か!ってツッコミたくなります。

新生児の時は、上の息子と赤ちゃんを同時に寝かしつけが大変だったので行かれると困りましたが、今は私と息子の夕食にお寿司を買ってきてくれたら行っていいよって言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと男だけ自由でいいよなーってかんじです!

    うちもお土産お願いしたのにそれすらなかったです 笑

    • 9月10日
  • あずきママ

    あずきママ

    本当ですよね。
    ご飯作った日の急な飲みは、もうしばらくご飯作る気なくしますよね。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう作りたくないです😇
    なんかいろいろやる気が無くなりました 笑

    • 9月10日
そうママ

私は許せません。
せっかくご飯作ったのに、食べに行くなんて失礼すぎます。
あとまだ3ヶ月の子がいるのに、飲みに行くなんて…コロナに感染したらどうするんだろう。赤ちゃんは薬飲めないのにと思ってしまします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとご飯の件はムカつきました😩
    そうなんですよねコロナもあるのに赤ちゃんになんかあったら本当許さないです 笑
    行ってきていい?って聞く前に自分で考えて断れよ?って思いました😂

    • 9月10日
  • そうママ

    そうママ

    本当考えて欲しいですね😩
    お風呂以外もお世話色々あるので手伝って欲しいですね!2人の子なんだから。
    うちはお風呂入れ、洗濯、食器片付け、私と子どもが寝た後の掃除をしてくれてますよ😄オムツ替えやぐずってる時に抱っこ、寝かしつけもしてたけど、今お父さんイヤイヤが始まって抱っこと寝かしつけが難しくなってしまいました😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ羨ましいです🥺!
    できる旦那様ですね✨
    そこまでお世話してくれてイヤイヤだとかわいそうですね😭

    うちは今まだ旦那寝てます😇💢

    • 9月10日
  • そうママ

    そうママ

    え😱まだ寝てるんですか😵
    こっちはゆっくり寝る時間もないのに😱もうこっそり高いものを食べてストレス発散するしかないですね😆

    私の姿が見えないと、ギャン泣きするので、お父さんがいるじゃんかーって悲しそうに言ってます😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと起きてきたと思ったら話し合いの中で逆ギレされました🤣もうやばすぎ😱

    はい!高いもの食べたり買ったりしてやります 笑

    いろいろ聞いてくださりありがとうございました🥹

    • 9月10日
deleted user

有り得ないですねキレます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね!
    本当にイライラがとまりませーん😡

    • 9月10日