※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

神奈川県民共済でコロナ請求をしたかた!教えて下さい!電話がこの3週間毎…

神奈川県民共済でコロナ請求をしたかた!
教えて下さい!
電話がこの3週間毎日かけてますが繋がらず、マイページに登録しましたがどこに請求書の申込みがあるのかわからず。。

コメント

はじめてのママリ🔰

一回でつながりました😳
電話でしか書類請求出来なかったと思います🥲

• りんりんりん

りんりんりん

えーーー!一回で繋がったのですね!何分くらい待ちましたか??
    携帯の通話が10分まで無料なのでいつもそれまで粘るんですが繋がらないです。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分くらいかかりました😭
    多分途中で切っちゃうと繋がらないです🥲

• 9月10日
  • りんりんりん

りんりんりん

やっぱりそうなのですね。。。
    昨日は数回かけて話し中にもならずスムーズにアナウンスまでは辿り着いてたんですけどね、月曜は10分以上待ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月10日
としやん

マイページにログインして、書類のお取り寄せというところです。
ちなみに、コロナの自宅療養は、不慮の事故による入院扱いになるそうです。

• りんりんりん

りんりんりん

今も見てみたのですが書類のお取り寄せというとこが見つかりません。。
    私の保険内容では取り寄せできないから表示されてないのか。。
    教えて下さりありがとうございます!

• 9月11日
  • としやん

としやん

現在、次の主制度にご加入されており、当該制度の給付金請求であること
    県民共済活き生き新こども
    県民共済かがやき2000・4000
    県民共済活き生き1500・2000・3000

※ただし、特約で入院医療保障Ⅱにご加入の場合はご利用できません。

○ご加入の主制度が、Newこども・メイン・エース・ミドル・女性医療 活き生き美しく・安心入院・生涯のいずれかの被共済者様の請求書のお取り寄せは、申し訳ございませんがお電話での受け付けとなります。
    TEL 0120-371066 月~金 9:00~17:00(祝日除く)

• 9月11日
  • としやん

としやん

フリーダイヤルなので30分くらい待って繋がった事がありましたよ。

• 9月11日
  • りんりんりん

りんりんりん

コピペまでしていただきありがとうございます!
    私は対象外でした。
    電話でチャレンジします。

• 9月11日