※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

子どもがもっと小さい頃は朝もちゃんと起きて子どもと散歩行ったり公園…

子どもがもっと小さい頃は朝もちゃんと起きて子どもと散歩行ったり公園にも3人で行ったりしてたのに今では休みの日の朝は10時とか11時近くまで起きてこないし公園もパパはいいよ💦ママと行っておいで~👋とか言うし子どもと私が公園行ってる間は当然自分の時間満喫してずっとオンラインゲームしてるし私が美容院行ったりスーパー行ったりしてる時も前は外で遊んだりしてたのに今は子どもにタブレット見させて自分はずっと携帯。
子どものタブレット見せておけばパパ、パパ言わないしずっと静かにしてるしパパ遊ぼー!とも言われないから楽だもんね😒
なんか旦那が楽を覚えて(?)子どもが成長するに連れて育児が適当になってきてるというかなんていうか、、
同居してから特にそう感じます😇
ムカつく!と同時に子どもと公園行ったり子どもと一緒に遊べる時間は永遠にあるわけじゃない。
今しかない貴重な時間なのにもったいないことしてるなー🥴とも思います😇
この気持ち、分かってくれる方いますか😇?
ただ共感してほしいだけです🥲
うちの旦那はそんなことしないよ~たくさん遊んでくれまーす!みたいなコメントはすみませんm(_ _)m

コメント

らら

わかります!
上の子が4歳ですが自分がテレビ見たいためにスマホ渡して楽な育児してるよなーっておもいます。
本当、公園で親と一緒に遊ぶのなんて数年なんだから全力で遊べ!!って感じですね😭
常々思います。笑

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです😭
    今日も旦那は起きてこなくてムカついたので特に起こさず子どもと公園に行きましたが遊んでいたら連絡がきて釣具屋に1人で出かけていきました😑
    帰ってきても家にいないし😑
    でも子どもも遊んでくれないパパの存在を忘れているのか「パパは?」とひと言も言わないので忘れられててざまぁみろと思いながら子どもと遊んでます(笑)

• 9月10日