※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボニー
サプリ・健康

下地、ファンデーション皆さんどこの何を使ってますか!?因みに私は30歳…

下地、ファンデーション皆さんどこの何を使ってますか!?因みに私は30歳です。
購入場所や値段も教えていただけるととても有難いですm(*__)m

出産してから化粧もほぼせず女として終わってますorz

最近は暑くて(かなり暑がりで汗かき)余計に化粧が遠のいてます(;Д;)

言い訳しか出て来ませんが皆さんの情報を参考にしたいです!!

美容のオススメも何かあれば是非教えて下さい!

コメント

ふたば

私は面倒くさがり&下地つけてファンデーションもつけてってゆうゴテゴテするのが嫌いなのでBBクリームにしてます。笑
コスメデコルテのやつで4000円で少しお釣りくるぐらいでした‼︎

あっちー

下地とファンデーションはイプサ使ってます٩(ˊᗜˋ*)
ファンデーションはリキッドタイプです!のびがいいのにカバー力もなかなかあるのでずっと愛用してます!
フェイスパウダーはローラメルシェです٩(ˊᗜˋ*)
パタパタしたあと、お肌がサラッサラになるので気持ちいいです(*uдu)

ふたば

あ、購入場所は高島屋です‼︎ちなみに基礎化粧品もコスメデコルテ使ってます‼︎

Mesan♥︎

普段はMACかCHANELでしたが子供が産まれてから、
《VINTORTE》を使う事の方が
多くなりました!
ミネラル、オイルフリーで
寝てもOK、石鹸でも洗える
子供が触っても大丈夫
との事で使いました!
肌が弱い方、ママさんには
オススメです✨

下地類は2千円以下、
ファンデ類は3千円以下で、
値段もリーズナブルです💓

Mesan♥︎

購入場所書き忘れました💦

MACやCHANELは、
百貨店などで買えます。

VINTORTEは、
ネットで買えます!
@cosmeから調べられます🌷

ゆ-ゆ

今年30になります☆

下地はコフレドールで三千円くらい。(薬局で購入)
ファンデはエスティローダーで六千円くらいだったかな…(百貨店で購入)
パウダーはレブロンで千円ちょっとだったかと思います!(薬局で購入)

油肌、汗っかきですが、本当に崩れ知らずです(*^^*)

かぴばらさん

30歳です。
プリマヴィスタの下地とリキッドファンデーションを使ってます。
仕上げはクリアラストのパウダーです。

もっとお金かけたいですが、デパートなどにいくひまもなく、ドラッグストアで購入できるものでおさえてます😗

ジェジェネ

私も30歳です(^o^)

私も出産後は化粧をする余裕がなくて毎日スッピンでヤバイです…
下地はコスメデコルテを使っています。ファンデは塗ってなくてエクセルのお粉をパパッと塗って終わりです∑(゚Д゚)

下地は百貨店で3500円ぐらいで、エクセルのお粉はドラックストアで2000円だったと思います‼︎

りんごママ

コテコテのお化粧が苦手なので、なるべく薄くて軽い感じ?のテクスチャを好んで使ってます。
SUGAOというCCクリームで基本ベースは完了させて
物足りない時はセザンヌのファンデーション(水色のケースのもの)を重ねて使ってます!こちらのファンデーションはカバー力もありますし肌が綺麗に見えます♡

どちらもドラッグストア購入です。CCクリームは1300円くらい、セザンヌは600円くらいでかなりプチプラです。゚(p'д`q*)゚。
ちなみにスキンケアはちふれのオールインワンジェル、保湿したい時はニベアを上から薄く塗り込んでます!

おにぎりくん

私は下地もリキッドファンデもインテグレートです꒰∩´∇`∩꒱
どちらも1000円くらいですし、薄く伸びてカバー力もありますよ♡

ボニー

皆さん貴重なコメント有難うございます!

一括で失礼しますm(*__)m

聞いたことあるもの、使ったことあるものから聞いたことないものまでコメント貰えて本当に参考になります!

サンプル貰えるものはサンプル貰って試して購入したいと思います!

deleted user

下地は、プリマヴィスタの皮脂汗?のやつで
BBはエスティーローダーのです
基本的にカバー力重視ですw
陶器肌がお手本ですw