ぬーん
一人目の時は妊娠してからずっと頭痛ありました( ´∵`)
SR★
1人目のときありました!!
割れるように痛いのが3日くらい?続いて、頭痛が終わったらつわりも消えました!!
やぎのくわ
こんにちは( ¨̮ )
頭痛もつわりのひとつですよ♪
安定期に入った今でも、私もよく悩まされています( ˊᵕˋ ;)
なかなか治らないので、
産院に相談して鎮痛剤を処方して頂きました( .. )
退会ユーザー
妊娠してから ずっと頭痛に
悩まされてます💦
産婦人科で 頭痛薬 処方して
もらってます!!
コメント