※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

つわりの終わりかけに頭痛ありましたか?

つわりの終わりかけに頭痛ありましたか?

コメント

ぬーん

一人目の時は妊娠してからずっと頭痛ありました( ´∵`)

SR★

1人目のときありました!!
割れるように痛いのが3日くらい?続いて、頭痛が終わったらつわりも消えました!!

やぎのくわ

こんにちは( ¨̮ )

頭痛もつわりのひとつですよ♪

安定期に入った今でも、私もよく悩まされています( ˊᵕˋ ;)

なかなか治らないので、
産院に相談して鎮痛剤を処方して頂きました( .. )

deleted user

妊娠してから ずっと頭痛に
悩まされてます💦

産婦人科で 頭痛薬 処方して
もらってます!!