※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのゆうパケットポストについて7日に発送してくれたようで(時間…

メルカリのゆうパケットポストについて

7日に発送してくれたようで(時間はわかりません)、
8日の早朝に昨日発送済んでます!と連絡くれました。

しかし、今朝の段階でも引受になってません。
ゆうパケットポストが遅いのは分かってますが、
集荷もされてないんでしょうか??

私が送る側の時は遅くても次の日の夜には引受になるのですが、、、

コメント

よう(27)

地域によるのかもしれないですが、
わたしは発送者側ですが9/2の14:00すぎに発送したものがまだ引受状態なので
9/7のも止まっているのかもですね😵‍💫

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そーなんですね、、、😂
    遅いのはわかってたけどこんなに!?って感じです😂

    • 9月10日
deleted user

ちょっと遅いですね🤔
やったことないですが、二次元コードを読み取らずにポストに入れちゃったら、どうなりますかね🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    遅いですよね、、だいたい夜ぐらいには引受になるんですけど、、、😂
    そのまま入れてるんですかね😫

    • 9月10日
○pangram○

ゆうパケットポストは遅いですからね。のんびり待ってて良いと思いますよ😄

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    遅いのはわかって待ってます
    ただこんなに引受にならないものかと思って質問しました。

    • 9月10日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    なるほど,そしたら、疑うとしたらもしかしたら、発送連絡だけして後からポスト投函したのかもしれませんね!

    • 9月10日