※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

なんか、疲れます💦旦那はおしゃべり大好き、私は一人で過ごすことが好き…

なんか、疲れます💦

旦那はおしゃべり大好き、私は一人で過ごすことが好きなタイプです。
娘をいつも通り寝かしつけまでやって(ワンオペです)ゆっくりゲームをしようと思っていたのに旦那のおしゃべり(仕事の話などどうでもいい話)に付き合わされ、ゲームしながら相手をしていましたが、反応が薄いことが気にさわったのか、「さき(私)はもう俺に愛情ないんだね」と言われる始末。

もう本当に疲れました。
めんどくさいです。
毎晩これです。
もちろん、娘が起きてる間でも夫婦のコミュニケーションはありますし、会話もあります。

コメント

ムームー

めっちゃ分かりますーー🤣

私も寝かしつけからの自分時間にネイルしたり絵を描いたりゲームしたり1人時間満喫したいのに、話しかけてこられて(主に仕事の話)、
ふーん、へー、のみです。笑
うちの旦那はそれでもめげずに話してきます😇

なので私は、先に真顔で断っておきます!【今からやっと出来た自分の時間だから話しかけないで。満喫させて。】って。笑

コミュニケーション取ってるし会話もあるのに何ででしょう、、

しー

わー、めっちゃ分かります😵‍💫
旦那曰く「こういうことから離婚に繋がる」そうです😂

1人の時間欲しいー😭