※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日に香川に遊びに行きます🐬車です❣️1番の目的地は四国水族館です🐬で…

日曜日に香川に遊びに行きます🐬
車です❣️

1番の目的地は四国水族館です🐬
でももしかしたら、しろとり動物園になるかもしれません😂
子供がどちらも行きたすぎて決められないとのことで😂
行く前までに決める予定だそうです🤔(笑)
四国水族館は初めて、しろとり動物園は2回目です。
大昔に行った記憶しか無いんですが
動物園の近くは飲食店もお店も全然なかったような気がします‪‪💦‬

せっかくなのでうどんを食べたいんですが
子連れでおすすめのうどん屋さんってありますか?
水族館周辺でも動物園周辺でも遠くてもいいのでよければ教えてください🥹❣️
うどん以外にもおすすめのご飯やさんありますか?
昼夜と食べる予定なのでうどん以外も知りたいです😍

朝から行くので他にもオススメの遊び場や
観光地があれば教えていただけると助かります🥹❣️
ゴールドタワーもリクエストされましたが
室内なので…どうかなぁと思い、行くかは悩んでいます😭👧🏻
小2、年長、年少の子を連れて行きます‼️💡

コメント

はじめてのママリ🔰

四国水族館行かれるなら、おか泉といううどん屋さんがすぐ近くにありますがとーっても美味しくて感動しました🥺❤️名物のひや天おろし最高です✨個室があった記憶はないのですがお座敷があったのでお子さんでもわりと入りやすいかなと思いました❣️
うどん以外なら是非一鶴という骨付鳥のお店に行ってください☺️骨付鳥の美味しさに感激です😁💓香川には何店舗かありますし四国水族館の付近にもあります✨
旅行楽しんでくださいね🤩