※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

昨夜、夢遊病の可能性について相談がありました。深夜に目が覚めた際、パートナーが自分を見つけられなかったという出来事があり、夢遊病ではないかと不安に感じています。経験者のアドバイスを求めています。

どこに投稿したらいいかわからないので
カテ違いでしたらすみません😭💦

昨日、娘が早くに寝てくれたので
私もそのまま寝落ちしたんですが、
たぶんそれが22時前後でして。

4時半ごろに目が覚めてしまったんで
そこから朝までパートナーが起きるまで
いたんですけど、

パートナーが仕事から帰ってきた時に
そういえば昨日2時半くらいにどこ行ってたの?と
聞くんです😭💦

でも私は寝てたし、どこも行ってない、
でもパートナーは寝室にもリビングにもトイレにも
居なかったと、どこにも居なかったと😫
コンビニでも行ったんかと
思ったけどって言われたんですけど
でも私はどこも行った覚えはないし、
2時半に起きた覚えもないんです…

パートナーに寝ぼけてたんじゃないの?
そんな時間に出かけるわけなくない?って
言ったんですけど
いや、俺は起きた感覚ちゃんとあったと…。

朝起きたら普通にいるから驚いたと言われて😭😭😭

これって夢遊病なんですかね??
だとしても私はどこにいたんだろうって
感じですし恐怖でしかないんです😭😭😭

夢遊病になったことある方なんていないですよね…?
いたら教えて欲しいです😭😭😭

コメント

maimai

うちの元旦那が夢遊病でしたが
家の中から消えるようなことは無かったですよ
寝室の中を喋りながら歩いてるって感じでした
旦那さんが寝ぼけてたんだと思います

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます😭やはりそうですよね??
    喋りながら歩くのも怖いですが😭私は家にいたと思うので
    寝ぼけてたんじゃないのって思います‼️

    • 9月10日
  • maimai

    maimai

    流石に寝ながら外行ってれば何かしらやらかしてるか
    周りの人が声掛けますし
    旦那が寝ぼけてると思います爆笑😂😂

    • 9月10日