※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産タイミングについて悩んでいます。体は限界だけど普通に過ごしており、子宮口は2cm開いている状況です。粘液栓やおしるしがないけど、お腹は張る日々です。

赤ちゃんまだかなー🫠
体が限界~~~🫠

明日満月🌕やけど普通に過ごしてそう🫠
4人目でもいつ産まれるかな~
どうやったら産まれるかな~って
赤ちゃんのタイミングで産まれてくるの分かってんのに
検索魔になってしまう🫠


先週から子宮口2cm開いてるけど
粘液栓もおしるしもなんもない😂

お腹は張るけど無事朝を迎える毎日😂

コメント

ゆの丸

私も4人目妊娠20wにはいりました。

はやく赤ちゃんに会いたいですよね👶おしるしきますように😚

  • ゆぅ

    ゆぅ


    妊娠生活も折り返しですね🥰💓

    早く兆候来ますように😂←
    お互い4人育児頑張りましょう🥹💪🏼

    • 9月10日
なこ

お腹秒で張るけど私も粘液栓もなければおしるしもなんもないです🙄

なんなら明日の満月天気悪くて見れるかさえもわからんですよね🌕

  • ゆぅ

    ゆぅ


    確かに今日一日曇ってそうですね、、☁️
    もう少し兆候あればこちらもワクワクするんですがなにも無いとまだかー?!ってなりますよね😂

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

全く同じです~😂

私も1.5cm開いてると言われ
グリグリされたけど
出血すらせず🙄
お腹は張るけど無事に朝を迎えるまさに😂笑

満月期待しちゃいますよね🥹

満月の力で
私たちに陣痛を~🤲❤
赤ちゃん降りてきますように~👶❤

  • ゆぅ

    ゆぅ


    同じですか~🤣💓
    もう親近感わきまくりです!🤣
    身体限界ですよね🫠笑

    さっき粘液栓出たんですけど、上の子達も粘液栓出てから数日は何も無かったので今日も諦めモードです🫠笑

    • 9月10日