※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

夜ご飯を早めに食べたけどお腹が空いて眠れない。冷蔵庫に欲しい食べ物がない。どうしたらいいか迷っています。

妊娠7ヶ月の初マタですーー🥲
困ってます意見ください🙇🏻‍♀️

ほんっとにくだらないんですが、、、
夜ご飯を18:30前に食べたんですが今めちゃくちゃお腹が空いてて寝れないです😩😩😩😩
今日は旦那が夜勤でいなかったので1人分のご飯作るのもめんどくさく冷凍きしめんを食べました。

めちゃくちゃ調べてバナナとかヨーグルトとか見たんですけど明日買い物行こうと思ってたのでそんな物うちの冷蔵庫になく、、、!🥲

あるのは目の前にあるイングリッシュマフィン(食べたいだけ)

皆さんならどうしますか?
諦めてひたすら目を閉じますか?🥲

※ちなみに妊娠してつわりが落ち着いてから食欲爆発してますが夜中になんか食べたいって言うのは初めてです❗️

コメント

maimai

半分食べて水分飲んで落ち着かないようならもう半分食べちゃいます🙂

わたし2人目妊娠中の時だんなと夜おやつたべたりしてましたが、体重が1人目より見事に増えていきました😂
わたしだったら食べちゃいます✨毎晩じゃなくてたまーになら大丈夫かなって思います!

はじめてのママリ🔰

お腹すいて眠れないタイプなので、食べちゃうかなっておもいます😙頻繁じゃなければいいかなー?と😝

私も食べちゃいます😭😭

mom

妊娠中は気にせず食べちゃってました!笑
お腹空いてるとぐっすり寝れないし
寝る前に好きな物を食べると幸福感に満たされて寝れるので、、♡笑
お陰で2人目の出生体重は小さめだったのに過去1で太りましたが😂😂

🍑🍑

今オイコス食べて、たべっこどうぶつ食べました🤣💓
私なら迷わず食べます🫠
検診前に調整します😂笑

ままり

そんなときもありましたね、…よく。とても。頻繁に!!!笑
たまには食べちゃいましょう!!
お腹の赤ちゃんも欲してるのではないのでしょうか🤣

はじめてのママリ🔰

迷わず食べます🥺❤️
私は1人目の時、深夜1時にコンビニ行って素麺買って食べてましたよ😂
つわりが落ち着いたらやばいですよね😇
私も今食欲お化けの時期です🥹🥹